人間は体調不良ですがふくちゃんは元気いっぱいです

おはようふくちゃん

昨夜、僕は体調不良で、ふくちゃんのお世話もできずに眠ってしまいました。Y子が帰ってくるまでの間にふくちゃんは起きたようで、鳴いて僕を呼んでいるようでもありました。その後、Y子が帰ってきたらふくちゃんは玄関の真ん前に張り付いていて、喜んでぽんぽん走り回ったそうです。

朝ごはんの前のお窓観察

今朝は明け方、ふくちゃんがにゃーんと起こしました。6時におきるとふくちゃんは廊下にいて、タワーでお窓見てから下りてきて、朝ごはんを食べました。そして物見台に上がりました。

物見台でのんびり

その後、ふくちゃんは元気いっぱいでボールで遊んでいたそうです。

お昼寝ふくちゃん

今日は職場の忘年会。僕は体調がすっきりせず、ウーロン茶で乗り切って、9時過ぎに帰宅。ふくちゃんはお出迎えに出てきてくれましたが、僕が咳き込むと逃げていってしまいました。

ただいまふくちゃん

Y子の部屋でくつろいでいるようです

【今日のトイレ記録】大1(明け方)、小1(9時40分)