カップヌードルをふんふん確認

おはようふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、居間のひんやりマットにはまりました。

ふくらんで撫でられるのを待っているところです

なぜかトンネル入りして

出てきて

朝ごはんを食べました

ふくちゃんは、しばらくひんやりマットにおさまっていましたが、やがて起き上がって、ふくらみながらお練り歩きして、なぜかトンネル入りしてすぐに出てきて、朝ごはんを食べました。

物見台に上がりました

そして、いつものように物見台に上がって、お窓観察開始。

物見台でころころしています

7時40分くらいに、物見台でころりんして甘えてから下りてきて、ふくちゃんは水場へ。

水場で水分補給

そして、ひょこひょこ戻ってきて、2度目の朝ごはんを食べて、再びタワーに上がりました。

2度目の朝ごはんを食べてタワーでお窓観察

ふくちゃん行ってきます

今日も11月末とは思えないような暖かい一日です。Y子はお休みで、ふくちゃんは午前中はのんびり過ごして、夕方に元気に走り回っていたそうです。

夕方に遊んで、ひんやりマットで休んでいるところだそうです

今日は飲み会があって、帰りが遅くなりました。ふくちゃんは座椅子で休んでいましたが、すぐに起きてきてくれました。

ただいまふくちゃん

起きてきて、ひんやりマットに入りました。最近このひんやりマットがとてもお気に入りのようです。

僕は小腹が空いていたので、カップヌードルを食べることにしました。ふくちゃんはカップヌードルの匂いが気になるようで、ひんやりマットでふんふんしていましたが、やがて近づいてきてものすごくふんふん確認していました。ふくちゃんは、初めてのものや珍しい食べ物の匂いにとても敏感です。

カップヌードル(お湯を入れる前です)をふんふん確認

【今日のトイレ記録】小1(10時)、大1(19時半)