今日はとても気分が良さそうなふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は8時過ぎに起床。ふくちゃんもY子もちょうど起きたところで、ふくちゃんは朝ごはんを食べていました。

お風呂待ちです

今日は良いお天気。ふくちゃんは、とても気分が良いようで、元気いっぱい。朝から何度も追いかけっこをして遊びました。

追いかけっこしてタワー下へ

ひも遊び中です

11時くらいにはひもじゃらしで猛然と遊びました。もう疲れてきたかなと辞めようとすると、また激烈に遊び始めます。涼しくなってきたからか、ふくちゃん、元気いっぱいです。

キャットニップボールでリラックスタイム

ちょっと休憩です

お昼くらいには、居間で少しうとうとし始めて、そろそろお昼寝かなと思いましたが、少し休憩してからまたまた追いかけっこが始まりました。

追いかけっこして机の下へ

お風呂入りしました

ふくちゃんは、2時近くまで断続的に追いかけっこして、そして座椅子でぐっすりお昼寝し始めました。

座椅子でお昼寝

今日はたくさん遊んだから、夜はずっと眠ってるのではとY子と話していましたが、ふくちゃんは6時半くらいに起きてきて晩ごはんを食べて、そしてまたまた追いかけっこして遊びました。

またまた追いかけっこして机の下にもぐりました

走るふくちゃんをつかまえて、抱っこしてダンボールハウスに載せてみると、ふくちゃんは本棚を少し探検してから物見台へ。

物見台でころころしています

そしてそのまま物見台で眠り始めました。僕らは居間でふくちゃんを見上げながらくつろいでいます。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時20分)、大1(10時25分)