今夜もお風呂入りふくちゃん

物見台でもみもみ

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でのんびり

ふくちゃんは、物見台でころりんして甘えたりしながらのんびり過ごしていましたが、8時過ぎに下りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べてダンボールハウス

そして、しばらくぶりにダンボールハウスに上がって身づくろい。撫でるとぶぶぶぶ言いました。

ふくちゃん行ってきます

ふくちゃんは、また下りて玄関の水場でお水を飲みました。出かけるときにはそこから見上げてお見送りしてくれました。ですが、忘れ物をしてまた戻ってくると、ふくちゃんはドアの真ん前にいて、玄関でもう一度お見送りしてくれました。

 

今日も良いお天気。ふくちゃんは、午前中、元気に走り回っていたそうです。

ただいまふくちゃん

今日は散髪して、いつもよりも少し遅めに帰宅しました。ふくちゃんは待っていてくれたそうで、玄関までお出迎えに来てくれました。

お風呂入りふくちゃん

そして早速お風呂入り。お水を飲むかと思いましたが、飛び出して、そしてもう一度お風呂入りしました。今回は遊びのお風呂入りのようです。

お風呂入りふくちゃん(その2)

お風呂の不調もありましたが、夏の間はほとんどお風呂入りしなかったのが、秋になって涼しくなると何度もお風呂入りするようになったので不思議です。

ひんやりマットにおさまっています

ふくちゃんは、その後、なぜかひんやりマットにおさまっていましたが、だんだん眠くなってきたようで、やがて座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(8時40分)