連休明けで通常モードに復帰

朝ごはん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、撫でられるのを待って、ゆっくり朝ごはんに向かいました。

Y子の部屋の本棚で休憩

新水飲み器のお水を換えていると、ふくちゃんはやってきて見学していました。そしてY子の部屋に入って、今朝はY子の部屋の本棚に乗って休憩し始めました。

本棚で眠っていました

ふくちゃんはそのまま本棚で眠っていましたが、7時50分くらいに起きてきて、2度目の朝ごはんを食べました。そして猫部屋の地べたでお窓観察してから、お風呂前でお水を飲みました。

水場の前でなにやら考えているようです

ふくちゃんはお水を飲んだあとも、水場の前でじっとたたずんでなにやら考えているようでしたが、ふくちゃん行ってきますと言うと、玄関までやってきて、荷物の間に挟まってお見送りしてくれました。

 

今日は気温も22度くらいまで上がって快適な一日となりました。ふくちゃんは朝から元気いっぱいで、ぴょこぴょこ走り回っていたそうです。

夕方のお窓観察

ふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると玄関までお出迎えに来てくれて、いつものようにしばらくお窓観察してから晩ごはんを食べました。

お風呂入りしました

晩ごはんのあと、お風呂入りして飛び出したり、追いかけっこしたり、かくれんぼしたりして、少しだけ遊びました。

追いかけっこして机の下へ

隠れるふくちゃん

そして、もう一度晩ごはんを食べて座椅子に戻っていきました。連休も終わって、ふくちゃんも通常モードのようです。

座椅子で眠ってY子の帰りを待っているようです

【今日のトイレ記録】小1(7時55分)