今朝も新水飲み器の水換えを観察

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは、Y子の部屋からゆっくり出てきました。

 

ふくちゃんは、朝ごはんを食べていましたが、新水飲み器のお水を換えてたらいつの間にか背後にいて、じっと見ていました。ふくちゃん、新水飲み器にとても興味があるようです。

ダンボールハウス二度寝

そしてもう一度朝ごはんを食べて、少しだけお窓観察してから、ダンボールハウスに上がりました。

ころがるふくちゃん

そのまま二度寝していましたが、7時40分くらいにダンボールハウスでころりんころりんところがって甘えて、下りてきて3度目の朝ごはん。

お風呂前の水場で水分補給

そして、前からあるほうの器でお水を飲んでお風呂マットに移動。やがてY子も起きてきましたが、今朝はお風呂マットにうずくまったままでした。

ふくちゃん行ってきます

今日は、気温は30度くらいまで上がりましたが、カラッとした秋晴れで過ごしやすい感じです。ふくちゃんは、午前中、Y子にとても甘えて過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん。晩ごはんを食べています。

ふくちゃんは、午後からお留守番。帰宅すると、玄関まで出てきてお出迎え。晩ごはんを食べて、居間の小タワーでお窓観察して、座椅子に戻っていきました。

座椅子で休憩

やがてY子帰宅。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、Y子がごはんを出してくれるのを待っています。

ごはん待ちのポーズ

【今日のトイレ記録】小1(7時50分)