ころりんふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、お風呂マットでころりんころりんところがりました。

巨大タワーでお窓観察

ふくちゃんは、居間のタワー下でしばらくお窓観察してから朝ごはんを食べて、巨大タワーでお窓観察。

本棚上で休憩

気がつけば、本棚上に移動していましたが、窓の外の何かが気になったようで、再び巨大タワーへ。

再びのお窓観察

しばらく窓の外を眺めてから、ダンボールハウスに移動しました。

ダンボールハウスで休憩

やがてY子が起きてきて、ふくちゃんは甘えてからY子の部屋の窓辺へ移動。

Y子に甘えるふくちゃん

ふくちゃん行ってきます

今朝は窓越しにお見送りしてくれました。

 

今日もふくちゃんはY子と一緒にのんびり過ごしていたそうです。帰宅すると、タワーのボックスにいて、僕を見上げてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

筒に乗るふくちゃん

ふくちゃんはすぐに起きてきて、居間でしばらくお窓観察してから、少しだけ追いかけっことかくれんぼをして遊びました。

追いかけっこのあとベッド下からドアの裏に隠れて、出てきたところです

ひんやりマットで休憩

その後、ひんやりマットで眠っていたふくちゃんですが、僕がひとりで夜更かししていると、2回ほど起きてきてごはんを食べました。

ころりんふくちゃん

2回目に起きてきたときには居間でころころころがって、たくさん甘えてくれました。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時40分)