朝ふくちゃんがとてもよく甘えてくれたこと

おはようふくちゃん。朝ごはんを食べて僕の足下にやってきたところです。

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、廊下でころりんころりんところがって甘えました。

ダンボールハウスで休憩

朝ごはんのあとは、いつものようにダンボールハウスで休憩していましたが、やがてY子も起きてきて、ふくちゃんはゆっくり下りてきました。

Y子起床時のふくちゃん

白タワーに移動

下りてきました

そして、居間でころりんころりんところがってもう一度甘えてくれました。2度目の朝ごはんに向かう際にも僕の足にすーりしてくれたりと、今朝のふくちゃんはとてもよく甘えてくれます。昨日遅かったからだねとY子。

ころがるふくちゃん

2度目の朝ごはんのあとは、居間でうずくまって涼んでいるようでした。

居間でうずくまるふくちゃん

ふくちゃんは、その後、Y子と一緒にのんびり過ごしていたそうです。

夕方のふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは、作業するY子のすぐそばの座椅子にはまって休憩していました。

ただいまふくちゃん

起きてきてくれましたが眠そうです

今朝はたくさん甘えてくれたふくちゃんですが、今夜はとても眠そうで、晩ごはんを食べるとすぐにひんやりマットに戻って行きました。

おやすみふくちゃん

僕も昨日の疲れでとても眠くて、今夜は早寝することにします。