ふくちゃん熱心にお窓観察

おはようふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにおさまっていて、ゆっくり下りてきました。

今朝のお窓観察

ふくちゃんは、居間でころりんころりんところがってから、なぜかしばらく水槽を見上げていましたが、なでなでしたらゆっくりごはんに向かって、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でうとうと

そして物見台でうとうとしていましたが、出かけるときにはまた起きて、窓の外を熱心に眺めていました。

熱心にお窓観察

外に出るとお隣さんの下のところに昨日の大きな鳥がいて、ふくちゃんには見えていたのかもしれません。

 

今日はとても暖かい一日となりました。ふくちゃんは今日は熱心にお窓を眺めて過ごしていたようです。午後はなぜかお風呂マットにころがっていたとのこと。最近よくお風呂マットにいますが、気温が高いせいかもしれません。

お風呂マットで休憩

帰宅すると、今日はY子の部屋の、Y子の座椅子にふくちゃんはおさまっていました。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは座椅子でころりんころりんところがって甘えるものの、なかなか起きてきません。でも、僕がふくちゃんのカリカリボックスの補充をしていると起きてきて、晩ごはんをたくさん食べました。

晩ごはん

夜のお窓観察

夜になっても気温が高いので窓を開けて換気していると、ふくちゃんはタワーに上がってお窓観察。

物見台で眠ってしまいました

そして物見台に上がって眠ってしまいました。

 

【今日のトイレ記録】今のところなし