とても遅くまで待っていてくれたふくちゃん

朝ごはんを食べてダンボールハウスで休憩

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはすぐに出てきて、朝ごはんを食べて、ダンボールハウスに上がりました。

ダンボールハウス二度寝

今朝のふくちゃんはとても眠いようで、ダンボールハウスですやすや二度寝していました。8時前くらいに下りてきましたが、そのままY子の部屋に移動。ひんやりマットに入って、Y子が起きるのを待っているようでした。

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、ひもじゃらしを追いかけて巨大タワーのてっぺんに上がったりと、元気に過ごしていたそうです。

午前中のふくちゃん。お窓観察中。

僕は今夜も飲み会で、早めに帰るつもりがとても遅くなりました。ふくちゃんはずっと待っていてくれたようで、玄関までお出迎えに来てくれました。

ただいまふくちゃん

ふくちゃん、待っていてくれてありがとう。でも、僕はもう限界です。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(8時45分)、小1(23時10分)