今夜も待っていてくれたふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんは今日も居間にいて、ころりんころりんとものすごくころがって甘えました。ふくちゃんは、僕が起きる時間になると、先に居間まで出てきて待機しているようでした。

朝ごはんを食べてダンボールハウスに上がるところ

朝ごはんのあと、今朝はお窓観察はパスして、ふくちゃんはダンボールハウスに上がりました。

ダンボールハウスで休憩

ふくちゃんは、いつものようにダンボールハウスで眠っていましたが、換気で窓を開けていたら暑くなってきたのか、下りてきて居間の地べたでもう一度眠り始めました。

居間に移動して休憩

やがてY子も起きてきて、ふくちゃんはY子に甘えてから2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べて居間で休憩

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、むぱーと甘えたり、洗濯物乗りしたり、キャットニップボールを転がしたりしながら、元気に過ごしていたそうです。

 

今日は夕方少し雨が降って、蒸し暑い感じとなりました。僕は飲み会があって、遅くなりましたが、ふくちゃんは窓辺で待機して待っていてくれたようです。

窓辺で待機するふくちゃん

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは元気にお出迎えしてくれました。

Y子とかくれんぼ中

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(7時55分)