ふくちゃんとのタイミングがずれてしまったこと

おはようふくちゃん

昨夜、ふくちゃんは僕の帰りを遅くまで待っていてくれたのですが、僕はもう限界ですぐに寝てしまって、ふくちゃんにはかわいそうなことをしました。今朝は8時に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていて、ふくちゃんはY子の部屋の窓辺で休憩しているところでした。

居間の窓辺でお窓観察

洗濯物乗り

その後、ふくちゃんは下りてきて、洗濯物乗りしたりしていましたが、僕は昨日の飲み過ぎのせいでしんどくて二度寝することに。2時間ほど眠って起きると、ふくちゃんはすでに座椅子でお昼寝していました。ふくちゃん、タイミングがずれてごめんね。

お昼寝ふくちゃん

でも、僕が起きたのを察知して、ふくちゃんは起きてきてくれました。

起きてきてくれたふくちゃん

トイレ前で休憩

ふくちゃんはしばらく一緒に過ごしてくれて、それからごはんを食べて、もう一度座椅子に戻っていきました。

再びのお昼寝ふくちゃん

ふくちゃんは、そのまま夜までぐっすり眠って、7時くらいに起きてきて、晩ごはんを食べました。

起きてきたふくちゃん

晩ごはんを食べて座椅子で休憩

そしてまた座椅子に戻って、9時前にもう一度起きてきて晩ごはんを食べました。

タワーで休憩

ふくちゃんは、今度はY子の部屋のタワーにおさまりましたが、なでなでしてると下りてきて、むぱーむぱーと甘噛みして甘えてくれました。

甘噛みしてちょっと休憩

【今日のトイレ記録】小1(5時55分)、大1(12時25分)