午前中は爆発的に走って、午後は座椅子で熟睡

おはようふくちゃん

今朝は7時15分に起床。ふくちゃんは座椅子からゆっくり起きてきて、お風呂マットでころりんところがりました。

今朝のお窓観察

朝ごはんのあとはお窓観察して、物見台で二度寝

物見台でのんびり

やがてY子も起きてきて、ふくちゃんは追いかけっこ開始です。

追いかけっこふくちゃん

届いた荷物を確認中

その後、届いた荷物を確認したり、僕がお風呂に入っている間はお風呂観察したりしてから、またまた猛烈に走り出しました。

猛烈に走り回って本棚上へ

Y子の部屋の窓辺でクールダウン

さらに猛烈に走り回って巨大タワーへ

ふくちゃんは、爆発的に走り回って本棚上に飛び乗り、下りてきてしばらく窓辺でクールダウンしてから、さらに走り回って巨大タワーに飛び乗りました。

座椅子で休憩

短時間で爆発的に走り回って疲れたのか、ふくちゃんは座椅子で休憩。そしてしばらくY子のそばでのんびりしてから、座椅子でお昼寝に入りました。

Y子のそばでくつろいでいます

お昼寝ふくちゃん

午後はそのままぐっすりお昼寝。夜になっても起きてこないので、7時過ぎくらいに見に行ったら起きてきました。

ぐっすり眠ったふくちゃん

起きてきました

そして晩ごはんを食べて、再び座椅子へ。

晩ごはんを食べて座椅子で身づくろい

9時半くらいにまた起きてきましたが、ごはんを食べて、また座椅子に戻って行きました。

ごはん待ちです

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時20分)