しばらくぶりの甘噛みふくちゃん

朝ごはんを食べて小タワーで身づくろい

今朝は6時50分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきました。

窓辺で休憩

今日も朝から雨で、すごい蒸し暑さです。ふくちゃんはしばらく窓辺でのんびり過ごしていました。

巨大タワーでお窓観察

下りてきて居間で涼んでいるようです

今日のふくちゃんは、午前中、断続的に追いかけっこしたり、カシャカシャぶんぶんで遊んだりしました。

追いかけっこしてトンネル入り

トンネルから出てくるところです

お昼をまわるとふくちゃんは甘噛みモードに。

甘噛みふくちゃん

しばらくぶりに、むぱーむぱーと猛烈に甘噛みしてくれました。

ボックスに入ってお昼寝モードに

ふくちゃんは12時40分くらいにタワーのボックス入りしてお昼寝開始。

 

そのまま夜までぐっすり眠って、7時15分くらいに起きてきて晩ごはんを食べました。

起きてきたふくちゃん

今夜のふくちゃんは眠いようで、ごはんを食べると座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(明け方)、小1(9時15分)