今日も蒸し暑かったですが午前中は活発だったそうです

おはようふくちゃん

今朝はなぜか早く目が覚めて、5時半に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、居間でころりんところがってから、朝ごはんを食べました。

食後のお窓観察

朝ごはんのあと、しばらく猫部屋からお窓観察していましたが、換気で窓を開けていたので蒸し暑かったのか、ふくちゃんは玄関に移動していきました。

玄関で休憩

お風呂マットに移動してさらに休憩

その後、お風呂マットに移動して、うとうとしはじめましたが、僕がシャワーを浴びようとすると目を覚まして、僕の足をちょいちょいしました。

ころがるふくちゃん

朝の準備を終えて撫でにいくと、ふくちゃんはころりんところがって、玄関のあたりをお練り歩きしてお水を飲みました。そしてY子の部屋に入ってしばらく待機していましたが、しばらくするとひょこひょこやってきて、2度目の朝ごはんを食べました。

Y子の部屋で待機中

そして、ふくちゃんはY子の部屋のタワーに戻っていきました。

日中のふくちゃん

今日も猛烈な蒸し暑さとなりましたが、午前中、ふくちゃんは元気いっぱいで、活発に遊んでいたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはタワーのボックスで眠っていました。今日は寝るのが遅かったそうで、まだ眠いようです。

起きてかくれんぼ中

ふくちゃんは、しばらくすると起きてきましたが、すぐに走ってかくれんぼ開始。そしてまた出てきて、晩ごはんを食べました。

晩ごはんを食べて座椅子で熟睡

晩ごはんのあとは座椅子に戻ってまた熟睡していましたが、今夜もいつもの通り9時過ぎくらいにまた起きてきました。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時)