僕を待っている間に眠くなったふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、お風呂マットの上でころりんころりんところがって甘えました。

朝ごはんを食べてY子の部屋で休憩

朝ごはんのあとは、Y子の部屋で休憩。しばらくして気がつくと、お風呂マットに移動していました。

お風呂マットでさらに休憩

ふくちゃんは、お風呂マットで眠ってしまったようでしたが、僕がシャワーを浴びようとお風呂に入る時とシャワーを終えてお風呂から出てきた時には、目を開けて僕を見上げました。

起き上がったふくちゃん

朝の準備を終えてなでにいくと、ふくちゃんはころころころがってから立ち上がりました。

玄関で待機中

そして、しばらく玄関で待機していましたが、やがてお水を飲んで、またお風呂マットに戻りました。

ふくちゃん行ってきます

今日はものすごく蒸し暑くなりました。ふくちゃんはY子に甘えながら、のんびり過ごしていたそうです。

お昼寝ふくちゃん

今日も大阪で飲み会があって遅くなりました。ふくちゃんは夕方から僕を待っていてくれたそうです。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいました。僕を見て挨拶してくれましたが、待っている間に眠くなったのか、しばらくするとそのまま眠ってしまったようでした。

ただいまふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(夜中)、小1(9時30分)