今朝も猛烈甘噛みふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは僕の部屋のマカロンベッド(ひんやりマットを本棚上に移動したので代わりにマカロンベッドを分解しておいていました)の上で待機していました。

お風呂入り直前のふくちゃん

朝ごはんのあと、いったんY子の部屋に戻りましたが、すぐに出てきて、お水を飲んでお風呂入り。そして飛び出して居間にやってきました。

猫部屋でたたずむふくちゃん

そしてなぜか猫部屋でしばらくたたずんでいましたが、やがて物見台に上がりました。

物見台に上がりました

いつものように7時40分くらいに撫でにいくと、ふくちゃんはころりんころりんところがって、猛烈に甘噛みしはじめました。

朝の撫で撫でタイム

そしてタワーに移動してしばらく鳥を眺めているようでしたが、また物見台に戻って眠りはじめました。

 

雨も上がって、ふくちゃんは今日はお窓観察したりしながらのんびり過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、ゆっくり降りてきました。

夕方のお窓観察

そして、いつものように居間でお窓観察してから晩ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台のふくちゃん

ふくちゃんは7時くらいに降りてきて、もう一度居間からお窓観察して、僕のベッド下にもぐって少しだけ追いかけっこしてから、もう一度ごはんを食べて座椅子に戻っていきました。

座椅子でY子の帰りを待つふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1・大1(9時30分)