朝、猛烈に甘噛みしてくれたふくちゃん

朝のお窓観察

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはが見当たらないので探していると、ふくちゃんはY子の部屋の窓辺のタワーにおさまっていました。

 

僕がトイレに入っている間に降りてきて、お風呂入りしたようでしたがすぐに飛び出して、居間の窓辺に移動して、うずくまって窓の外を眺めていましたが、撫でると動き出して、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台で食後の身づくろい

そして物見台でうとうとしていましたが、7時45分くらいに撫でにいくと、ものすごくぶぶぶぶ言いながら、僕の腕を猛烈に甘噛みしてくれました。

甘噛みのあとのふくちゃん

今朝は下りて来ずに、その後、窓の外の何かが気になったようで、窓の外を熱心に眺めていました。

熱心にお窓観察

その後、ふくちゃんは、親分ネズミを転がして元気に遊んだそうです。

日中のふくちゃん

今日もふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると座椅子にいて、僕を見てころころころがって甘えました。

ただいまふくちゃん

そして起きてきて、居間の窓辺でお窓観察してから晩ごはんを食べて、お風呂入りしてころがって甘えました。

お風呂で甘えるふくちゃん

それからもう一度晩ごはんを食べて、ふくちゃんは物見台に上がっていきました。

物見台でころころしています

【今日のトイレ記録】小1(10時10分)