今日は眠そうなふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんは、今朝はワンテンポ遅れて、ゆっくり居間に出てきました。

 

台所でうずくまって朝ごはんを待って、なでなですると膨らみながら移動してお魚タワーで爪とぎ。しばらくお魚タワー前でうずくまっていましたが、やがて動き出して朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

お魚タワー前でうずくまっていました

物見台でお窓観察

ふくちゃんは物見台で熱心にお窓観察していましたが、やがて眠くなってきたようでした。

 

今日は雪は降りませんでしたが、曇りで寒い一日となりました。ふくちゃんはなぜか眠そうな感じだったそうです。

ただいまふくちゃん

夕方から、ふくちゃんは、Y子の部屋の窓辺で僕の帰りを待っていてくれたそうです。帰宅すると玄関までお出迎えに出てきてくれましたが、やっぱり眠そうです。

晩ごはんを食べてタワーにあがろうとしています

タワーに飛び乗りました

ふくちゃんはしばらく居間でたたずんでから、晩ごはんを食べて、タワーに飛び乗って、物見台へ。

物見台で身づくろい

僕らを見下ろすふくちゃん

また眠ってしまいました

【今日のトイレ記録】小1(9時)