熱心にお窓観察

今朝のお窓観察

今朝は6時に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、にゃーんと甘え鳴きしながら朝ごはんを待ちました。

ハンモック入り

朝ごはんのあとは、ハンモックでお窓観察してから物見台へ。

物見台でさらにお窓観察

8時くらいに撫でに行ったら、物見台の上でころりんころりんところがりました。

物見台でころころ

今朝は窓越しにお見送りしてくれましたが、ふくちゃんはうとうとしているように見えました。

 

今日のふくちゃんは活発で、熱心にお窓観察して、窓にみよーんと伸び上がって何かを見つめたりしていたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは玄関までお出迎えに出てきてくれましたが、とても眠そうです。

廊下で休憩

晩ごはんを出したあともしばらく廊下でうずくまっていましたが、やがてゆっくり動いて晩ごはん。

物見台で休憩

晩ごはんのあとは、タワーで身づくろいして物見台の3階でしばらく休憩してから、下りてきてお風呂でお水を飲みました。

追いかけっこですみっこへ

そして少しだけ追いかけっこしてから、もう一度晩ごはんを食べて、居間の白タワーでものすごく一生懸命爪とぎしてから、白タワーに上がって夜のお窓観察です。

隠れるふくちゃん

白タワーでぱりぱり爪とぎ

夜のお窓観察中

そして物見台に上がって、休憩し始めました。

物見台に上がるところ

眠くなってきました

ころがって甘えています

今日は深夜からサッカーの大一番。僕も少し仮眠することにします。

 

【今日のトイレ記録】小1(夕方お留守番時)