夜のお留守番

今朝のお窓観察

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはいつの間にか起きてきて、お風呂前でたたずんでいました。

物見台でのんびり

今朝はまずタワーでお窓観察してから、下りてきて朝ごはん。そして、物見台に上がって窓を眺めながらのんびり過ごしていましたが、7時半くらいに下りてきて、なぜか僕がシャワーを浴びた後のお風呂をじっと眺めていました。

お風呂観察中

撫でにいったら、ご機嫌さんでゆっくり歩いて、2度目の朝ごはん。そして新お魚タワーに上がりました。

新お魚タワーでお窓観察

新お魚タワーの3階から、そしててっぺんに登ってじっと窓の外を眺めていましたが、やがて眠くなってきたようでした。

 

今日のふくちゃんは、Y子にとても甘えて過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子におさまっていました。僕を見てころりんところがりましたが、とても眠そうです。

 

ふくちゃんの晩ごはんを準備して、Y子を迎えに出発。ふくちゃんは結局起きて来ずに、座椅子で両目を手で隠すようにして眠っていました。

熟睡ふくちゃん

9時半くらいに二人で帰宅。ふくちゃんは玄関でお出迎えです。

Y子帰宅し喜びの爪とぎ

晩ごはん待ち

そして晩ごはんをたくさん食べて、ぽんぽん飛び跳ねながら、あちこち走り回りました。

お風呂入りしました

白タワーで休憩

Y子とかくれんぼしたりしながらしばらく遊んで、ふくちゃんはやがて眠くなってきたようです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(昨夜夜間)、小1(9時10分)