仕事はじめでふくちゃんも日常に復帰

ころがるふくちゃん

今朝は6時前に起床。ふくちゃんは廊下にいて、ころりんころりんところがって甘えて、僕がトイレから出てきてからも、またころりんところがりました。

物見台の2階で

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから珍しく物見台の2階へ。年末年始のお休みの間に僕が補修したガムテープが気になるようで、ちょいちょいしたりしていました。

物見台でころころ

そして物見台に上がってお窓観察。8時前に物見台でころりんところがるので撫でに行くと、ぶぶぶぶ言いました。

 

今日から僕も仕事はじめ。ふくちゃんは午前中、電動のおもちゃで元気に遊んでいたとのこと。ふくちゃんも日常に復帰したようです。

電動のおもちゃを狙うふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいて、僕を見てにゃーんと言いいましたが、とても眠そうな感じです。

ただいまふくちゃん

起きてきてテント入り

そして起きてきて、とりあえず白テント入り。ふくちゃんはこの白テントがとても気に入っていて、毎日必ず入ります。

晩ごはんを食べて座椅子へ

ふくちゃんは晩ごはんを食べて座椅子に戻りました。座椅子で眠りながらY子の帰りを待っているようです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時50分)