僕の帰りを待っていてくれたふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は7時半に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくりやって来て、廊下でころりんころりんところがりました。

朝のお窓観察

物見台に上がりました

ふくちゃんは、朝ごはんを食べて、いつものように物見台へ。すぐにY子も起きて来ましたが、ふくちゃんは物見台に上がったままでした。

 

今日は僕は日帰りで神戸に単独帰省。出かける前にふくちゃんに挨拶に行くと、ふくちゃんは物見台でころりんころりんところがって甘えました。

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、Y子とかくれんぼしたりして元気に過ごしていたそうです。居間の新お魚タワーに上がってお窓観察したりもしたそうです。

かくれんぼふくちゃん

座椅子でお昼寝

夜、帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいました。Y子によると、僕を待っている様子だったとのことです。

ただいまふくちゃん

そして下りてきて、元気に追いかけっこが始まりました。

下りてきたふくちゃん

中タワーで隠れています

机の下に隠れました

ふくちゃんは興奮気味のようで、隠れては僕らをにゃーんと呼んで、また走って隠れての繰り返し。そしてY子とかくれんぼして遊びました。

猫部屋の小タワーで隠れています

猫部屋の座椅子乗り

そして眠くなったのか、ふくちゃんは座椅子に戻っていきました。

お休みふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時20分)