今日も元気におもちゃ遊び

おはようふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、にゃーんと鳴いて下りてきて、居間のカーテンにもぐりました。

朝ごはんを食べてお窓観察

タワーに上がりました

物見台でうとうとしています

そして、朝ごはんを食べて、物見台に上がってうとうとしていましたが、朝の準備を終えて撫でにいくと、ころりんころりんところがって甘えました。しばらくまたころがっていましたが、もう一度撫でにいくと下りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

物見台で甘えるふくちゃん

2度目の朝ごはんを食べてお窓観察

そして、少しだけおもちゃ遊びしましたが、ふくちゃんはすぐに眠くなってきたようです。

朝のおもちゃ遊び

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、今日もおもちゃで激しく遊んで元気いっぱいだったそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいて、ころりんして甘えてから起きてきました。

起きてきてひんやりマットで身づくろい

夕方のおもちゃ遊び

そして、少しだけおもちゃ遊びしてから晩ごはんを食べて、ふくちゃんはタワーのてっぺんに上がりました。

晩ごはんを食べて、タワーに飛び乗りました

でも、なぜかすぐに下りてきて、お水を飲んでから追いかけっこ開始。

追いかけっこして机の下へ

そしてまたひんやりマットに戻ってきましたが、おもちゃのスイッチを入れても今回はちょっと違うようです。しばらくひんやりマットでくつろいでいるようでした。

ひんやりマットで休憩

しばらくくつろいでから、ふくちゃんはもう一度ごはんを食べて、ベッドに戻っていきました。

Y子の帰りを待つふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(明け方)

【今朝の体重測定】5.35キロ