帰りがとても遅くなってしまったこと

今朝のお窓観察

今朝も6時前に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、換気のために窓を開けるとまずお窓観察。そしていったん物見台に上がりましたが、すぐに下りてきて朝ごはんを食べました。

物見台のふくちゃん

そしてまた物見台に上がってうとうとしていましたが、7時45分くらいに撫でにいくとぶぶぶぶ言いました。

物見台でころころ

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんはY子にとても甘えていたそうです。Y子が忙しくて、ふくちゃん、ちょっと寂しいのかもしれません。

 

今日は飲み会があって、早めに帰ってふくちゃんのお世話をするつもりが、思いのほか遅くなってしまいました。帰宅すると、Y子も帰ったところで、ふくちゃんはごはんを食べて休憩しているところでした。ふくちゃん、遅くなってごめんね。

ただいまふくちゃん

【今日のトイレ記録】今のところなし