木曜夜は物見台で過ごすふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も6時に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、居間でころりんところがりました。

物見台でお窓観察

ふくちゃんは、僕が撫でるのを待ちながら、ゆっくり朝ごはんに向かいました。ごはんのあとはタワーでお窓見て、物見台に上がりました。

物見台でころころ

8時くらいに撫でにいったら、物見台でころりんところがって、ぶぶぶぶ言いながら僕の腕を抱えてやさしく甘噛みしてくれました。そして出かける頃にはまた眠ってしまったようでした。

 

今日は少し暖かい一日となりました。ふくちゃんは元気にお窓観察して過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅するとふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、僕を見てゆっくり下りてきました。

 

そして僕が撫でるのを何度も待って、ゆっくりゆっくり晩ごはんに向かいました。

物見台で甘えています

撫でにいったらぶぶぶぶ言いながら、ころころころがって甘えました。今夜のふくちゃんはとても眠いようです。

とても眠そうです

見下ろすふくちゃん

ふくちゃんは9時半くらいに下りてきて、もう一度晩ごはんを食べて、Y子の部屋にゆっくり戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1・大1(いずれも10時)