帰りが遅くなってふくちゃんお待ちかね

おはようふくちゃん

今朝は6時前に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、居間でころりんところがって甘えました。

ころがるふくちゃん

そしてまずお窓観察して、下りてきて朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

今朝のお窓観察

物見台に上がりました

ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、8時前になでにいくと、ころりんところがって甘えてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今朝はそのまま窓越しにお見送りしてくれました。

 

今日は昨日までと比べると、少し寒さもましになりました。ふくちゃんは電動のおもちゃで猛烈に遊んで、元気に過ごしていたそうです。

 

帰りが少し遅くなったので、直接Y子を迎えに行って、8時40分くらいに帰宅。ふくちゃんお待ちかねでドアの前にいるかもとY子と話しながらドアを開けましたが、ふくちゃんの姿はありませんでした。ふくちゃんは眠っていたのか、Y子の部屋からゆっくり出てきました。

ただいまふくちゃん

Y子が荷物を入れる間、ふくちゃんはじっと待機して、終わってから晩ごはんを食べました。

追いかけっこ待ちのようです

そしてY子と追いかけっこして、元気に遊びました。

追いかけっこしてタワー乗り

ふくちゃんはお腹がぺこぺこだったのか、ゼリーを何度もお代わりして、ごはんをたくさん食べました。そして追いかけっこしてY子の部屋のタワーに上がってしばらく窓の外を眺めていましたが、窓を開けると寒すぎたのか、やがてタワーで丸くなってしまいました。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時5分)