ダンボールが気に入ったふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝も6時に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。今朝はごはんが空っぽになっていて、ふくちゃんは夜中に起きていたようです。

居間にやってきたふくちゃん

ふくちゃんはタワー1階からお窓観察して、朝ごはんを少しだけ食べて、そして居間にやってきて僕に撫でられるのを待って、そして今度はごはんをたくさん食べました。

食後のお窓観察

物見台に上がりました

ものすごく二度寝しています

そして物見台に上がって二度寝していましたが、出かける前に撫でに行ったら、僕に向かってずんずんやってきて、僕の腕をちょいちょいして甘えながら、ころころころがりました。そして窓越しに僕の方を見てお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日はとても良いお天気。ふくちゃんは午前中はのんびり過ごしていたそうです。帰宅すると、ふくちゃんは座布団にいて、とても眠そうでした。

ただいまふくちゃん

1時間くらいしてからやっと起きてきて、居間でころりんところがって甘えました。

ころがるふくちゃん

そして何回かに分けて晩ごはんを食べながら、元気に追いかけっこして遊びました。

追いかけっこ待ちのようです

机の下に隠れました

追いかけっこして新タワー乗り

玄関のダンボールに隠れました

ふくちゃんは玄関のダンボールが気に入ったようで、何度も出たり入ったりしてかくれんぼしました。

出てきました

頭から入りました

追いかけっこして本棚に乗って

また入りました

さらに追いかけっこして爪研ぎです

タワーに飛び乗りました

1時間くら追いかけっこしたりかくれんぼしたりしてから、ふくちゃんはY子の部屋のタワーへ。

丸くなりました

そしてうとうとしながら、Y子の帰りを待っているようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時10分)