Y子お休みで元気いっぱい

おはようふくちゃん

昨夜、僕は早寝してしまいましたが、夜ふと目を覚ますと、Y子がふくちゃんをなでなでしながら歌を歌うのが聞こえてきました。あとで聞くと、ふくちゃんは甘えながらもみもみしていたそうです。

 

今朝は6時前に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、廊下でころりんころりんところがりました。換気のために窓を開けると、ふくちゃんはまずお窓観察してから、下りてきて朝ごはん。そしてまた物見台に上がりました。

物見台のふくちゃん

ふくちゃんは、物見台で窓の外を眺めながらうとうとしているようでしたが、出かけるときには窓越しにお見送りしてくれました。

 

今日も寒い一日でしたが、Y子がお休みでふくちゃんは元気いっぱいだったそうです。とても活発に、追いかけっこしたり隠れんぼしたり、ふにゅーと甘えたりしていたそうです。

日中のふくちゃん

今日は飲み会があって遅くなりました。帰宅してドアを開けると、ふくちゃんはドアの真ん前にいました。僕の足音を聞きつけて、玄関に飛んでいったそうです。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは僕を待っていてくれたようで、元気に追いかけっこ開始。

追いかけっこしてぱりぱり爪とぎ

白タワーに隠れました

追いかけっこして筒入り

お風呂マットで休憩しながら追いかけっこ待ちのようです

ひとしきり追いかけっこしてから、ふくちゃんはごはんを食べて、Y子の部屋に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(昨夜23時25分)、小1(10時45分)

KO