お留守番ふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんは廊下にいて、ころりんところがって、お風呂マットでまたころりんところがりました。

ころがるふくちゃん

しばらくお風呂マットでたたずんでから、ゆっくり朝ごはんに向かって、僕がなでるのを待って、ふくちゃんは朝ごはんを食べました。そしていつものようにタワーでお窓観察して、ハンモックに入ってまたお窓観察です。

今朝のお窓観察

ハンモックでお窓観察

そして物見台に上がって、気持ちよさそうに二度寝し始めました。

物見台で身づくろい

眠ってしまいました

今日のお昼から、Y子は旅行に出かけます。僕はふくちゃんとお留守番ですが、従姉妹のNちゃんと久しぶりに食事に行くことになって、帰りが遅くなってしまいました。

 

夜10時過ぎに帰宅すると、ふくちゃんは玄関でお出迎え。お腹がぺこぺこだったようで、ごはんをたくさん食べました。

晩ごはん。お待たせしました。

食後のくつろぎ

水分補給です

【今日のトイレ記録】小1(9時5分)