飲み会で遅くなったこと

今朝のお窓観察

今朝は5時20分くらいに、ふくちゃんがにゃーんにゃーんと起こしにきてくれました。6時に起きたらふくちゃんはひんやりマットにいて、僕を見てころりんころりんところがりました。

物見台に上がりました

今朝のふくちゃんは、朝ごはんを食べてからタワーでお窓観察して物見台へ。

物見台でお窓観察

眠ってしまいました

物見台でしばらくお窓観察していましたが、やがて眠ってしまったようです。暖房が入って気持ちがいいのか、丸くなることもなくすやすや眠っていました。

日中のふくちゃん

今日はとても良いお天気で、暖かい一日となりました。ふくちゃんは気持ちよさそうにのんびり過ごしていたそうです。そして午後はやっぱり座椅子でお昼寝したそうです。

 

今日は飲み会があって、帰りが10時過ぎになりました。Y子はすでに帰宅していて、ふくちゃんは玄関までお出迎えに来てくれました。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは喜んで走り回りますが、僕はもう限界。ふくちゃん、ごめんね。明日はお休みなので一緒に過ごしましょう。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時)