座椅子でのんびり

おはようふくちゃん

今朝は8時半に起床。Y子はすでに起きていて、ふくちゃんは朝ごはんを食べて、物見台でお窓観察しているところでした。

起きてきて筒入り

ふくちゃんはすぐに下りてきて活発化。とても元気でぽんぽん飛び跳ねるように走りますが、僕は寝起きで体が重くてなかなか対応できませんでした。

猛烈に走ってタワーに飛び乗りました

下りてきて走ってまた筒入りしました

ふくちゃんはひとしきり走り回ってから、Y子の部屋でしばらく休憩。

Y子の部屋で休憩

タワーでお窓観察

そしてY子の部屋でしばらくお窓観察してから、居間に出てきてのんびり過ごしていました。

居間でのんびり

きれいに足をそろえて休憩していました

ブラッシングしようとY子が抱っこすると、ふくちゃんはお顔を隠してしまいます。ふくちゃん、毛玉はもうないので痛くはないですよ。

座椅子でお昼寝

午後になって、ふくちゃんは座椅子に戻ってお昼寝開始。

しっぽを抱っこするようにして眠っていました

そのまま夜までぐっすり眠って、7時半くらいに起きてきて晩ごはんです。

起きてきたふくちゃん

ふくちゃんは、晩ごはんを食べて、すぐに戻っていきましたが、今度はなぜかY子の座椅子におさまって休憩していました。

Y子の座椅子におさまるふくちゃん

そして10時前にまた起きてきて、ごはんを食べて、Y子の部屋でしばらく窓を眺めてから、今度は自分の座椅子へ。

夜のお窓観察

おやすみふくちゃん

撫でるととても気持ちよさそうにしています。

 

【今日のトイレ記録】いまのところなし