月曜夜は眠そうなふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も6時に起床。ふくちゃんは廊下にいてころりんところがり、そして居間にきてまたころりんところがりました。

今朝のお窓観察

朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察して、ふくちゃんはハンモックへ。

ハンモックでうとうと

ハンモックでうとうとしていましたが、僕が歯磨きしてる間に下りてきて、お風呂前の水場でお水を飲みました。

 

そして居間に戻ってきて、僕が撫でるのを待って2度目の朝ごはん。たくさん食べて、いったんY子の部屋に戻って身づくろいしていましたが、しばらくしてからお風呂入りしました。

今朝のお風呂入り

ふくちゃんはお風呂でお水を飲みたかったようですが、お風呂が濡れていたのですぐに飛び出しました。そしてお風呂前の水場の前でしばらく考えていましたが、やがてお風呂マットに移動。

ふくちゃん行ってきます

出かけるときには、ちょこんと顔を出してお見送りしてくれました。

 

今日も良いお天気。ふくちゃんはY子に甘えて元気に過ごしていたそうです。今日はふくちゃんは夕方からお留守番。帰宅すると、Y子の部屋から玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんはちょっと眠そうな感じです。居間の白タワーでしばらくお窓観察してから、晩ごはんを食べて、座椅子に戻って行きました。

晩ごはんを食べて座椅子に戻りました

おやすみふくちゃん

そのまま気持ち良さそうに眠りながら、Y子の帰りを待っているようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時50分)