雨でねむねむふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはゆっくりやってきて、朝ごはんを食べてタワーに上がって、すぐにまた下りてきて2度目の朝ごはんを食べました。

物見台のふくちゃん

そして物見台に上がってうとうとしていましたが、7時半に撫でにいったら、ものすごくぶぶぶぶ言いながら、ころりんころりんところがりました。

 

その後もころころしているので、7時45分にもう一度撫でにいくと、ふくちゃんはものすごくぶぶぶぶ言って、物見台のベッドでもみもみして、僕の腕を甘噛みして、ぬあーんと甘え鳴きしながら下りてきました。

お風呂マットで休憩

ふくちゃんはお風呂前の水場でお水を飲んで、お風呂マットで休憩。

眠くなってきたようです

今朝はそのままころがって、うとうとし始めたようでした。

 

今日は一日雨で少し肌寒い感じです。Y子はしばらくお休み(春休み)で、ふくちゃんは雨で眠いのか、のんびりまったり、でも機嫌よさそうに過ごしていたそうです。

日中のふくちゃん。タワーのボックスで休んでいます。

今日もふくちゃんは、夕方に起きて、中タワーに上がって、僕の帰りを待っていてくれたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅するとふくちゃんはタワーにいて、しばらくしてから下りてきて、居間でゆっくりお窓観察しました。

居間でお窓観察

そして少しだけ追いかけっことかくれんぼして、Y子の座椅子で休み始めました。最近はこの座椅子がお気に入りのようです。

Y子の座椅子で休憩

しばらくしてから見にいくと、ふくちゃんは座椅子で目を開けてこちらを見ていました。

座椅子の腕のところを枕にして休んでいます

【今日のトイレ記録】大1(昨夜夜間)、小1(9時30分)