ベッドで眠るふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

今朝のお窓観察

今朝もタワーで少しだけお窓観察してから、下りてきて朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でころころ

眠ってしまいました

今日は曇りで肌寒い一日。夕方からは雨も降り出しました。ふくちゃんは日中、ティッシュをやっつけたりして元気に遊んでいたようです。

日中のふくちゃん。ティッシュを攻撃中。

今日のふくちゃんは夕方からお留守番です。帰宅すると、ふくちゃんは玄関で待っていてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん。白タワーで爪とぎして隠れています。

ふくちゃんは晩ごはんを食べて、居間でしばらくくつろいでから追いかけっこ開始。

新タワー下でくつろいでいます

追いかけっこしてタワー下に隠れました

さらに追いかけっこしてベッド下へ

お風呂入りしました

追いかけっこであちこち隠れて、締めはお風呂入り。そしてごはんに向かって、ごはんを食べるかどうか長いこと考えているようでしたが、じっと見守って声をかけているとゆっくり食べ始めました。

ごはんを食べるかどうか考えています

Y子の部屋のタワーへ

それからY子の部屋にゆっくり戻って、ふくちゃんはタワー入り。

タワーで眠っています

そのまま眠ってしまいましたが、しばらくしてから見に行くと、珍しくベッドの布団の上に移動して眠っていました。ふくちゃん、ちょっと寒かったのかもしれません。

ベッドでころがるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時10分)