ころがって甘えるふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝も6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、お風呂マットでころりん、そして居間でもころりんところがって甘えました。

ダンボールハウスで休憩

朝ごはんのあと、ダンボールハウスでしばらく休憩していましたが、やがて玄関へ移動。

玄関でころがっています

僕がゴミを出そうとしていると、その音に驚いてY子の部屋に戻りましたが、出かける時には入り口からちょこんと顔を出してお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日は猛烈に蒸し暑い一日となりました。ふくちゃんは今日はちょっと眠そうな感じだったそうです。

日中のふくちゃん

帰宅するとふくちゃんは座布団にいて、帰宅時には珍しく、座布団の上でころりんところがって甘えてくれました。

ただいまふくちゃん

晩ごはんを食べてタワーで身づくろい

お風呂で水分補給しました

ふくちゃんは晩ごはんを食べて、タワーで身づくろいしてからお風呂で水分補給。

ぱりぱり爪とぎ

隠れています

そして少しだけ追いかけっこして、またごはんを食べて、座布団に戻りました。

座布団で休憩

Y子帰宅。お出迎えに行くところです。

そしてY子帰宅。ふくちゃんは喜んで起きてきました。

下りてきたふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時40分)