Y子とのんびり過ごすふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝も6時5分に起床。ふくちゃんは座布団にいて、僕を見上げて起きてきました。

ハンモック入りしました

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してからハンモック入り。しばらくそのままくつろいでいましたが、7時前にY子が起きてきて、ふくちゃんは喜んで下りてきました。

ころがってY子に甘えています

少しだけおもちゃで遊びました

そして少しだけ電動のおもちゃで遊びましたが、今朝はすぐに眠くなってしまったようです。

居間の入り口で休憩

8時くらいには玄関に移動。そしてY子と一緒にお見送りしてくれました。

お風呂前のふくちゃん

今日は猛烈な蒸し暑さとなりました。ふくちゃんはY子と一緒にのんびりまったり過ごしていたようです。ふくちゃん、Y子の休日を満喫しているようですね。

お昼寝ふくちゃん

夕方、僕が帰る時間が近づくと、ふくちゃんは座布団からタワーに移動するそうです。

タワーに移動したふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

そして、晩ごはんを食べて、追いかけっこ開始です。

追いかけっこ待ちです

お風呂探検中

追いかけっこして筒入りしました

Y子とかくれんぼ中

ふくちゃんは、ひとしきり遊び回ってから、再びごはんを食べて巨大タワーのてっぺんへ。

巨大タワーで熟睡

そのまま熟睡していましたが、10時くらいに下りてきて、またごはんを食べて、いつもの座布団に移動していきました。

ごはん待ちのふくちゃん

座布団で食後の身づくろい

【今日のトイレ記録】小1(18時30分)