ふくちゃんの子猫時代の写真をプリント

今朝のお窓観察

今朝は5時過ぎくらいに、ふくちゃんがにゃーんにゃーんと起こしに来てくれました。いつものように6時5分に起きると、ふくちゃんはY子の部屋の前の廊下で待機していました。

物見台のふくちゃん

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察を経て物見台へ。しばらくうとうとしているようでしたが、8時前に降りてきて、玄関へ移動していきました。

下りてきてぱりぱり爪とぎ

玄関で休憩

ふくちゃんは、玄関でころがってY子が起きるのを待っているようです。今朝はそのまま見上げてお見送りしてくれました。

午前中、タワーでくつろぐふくちゃん

今日のふくちゃんは元気いっぱい。電動のおもちゃで遊んだり、追いかけっこっしたり、むぱーむぱーと甘えたり、Y子との一日を満喫していたようです。

 

帰宅すると、Y子が復活したプリンターでふくちゃんの子猫時代の写真をプリントしているところでした。ふくちゃんはプリンターの裏に潜って見守っていました。

ただいまふくちゃん

プリントした写真はPCの画面で見るのとはまた違って、とても良い感じです。プリンターが復活して本当によかったです。

 

ふくちゃんは活発化して、元気に追いかけっこして遊びました。

追いかけっこして筒入り

座布団で休憩

ひとしきり走り回ってから、ふくちゃんはいつもの座布団へ。しばらく熟睡しているようでしたが、9時過ぎに起きてきて、またごはんを食べました。

ごはん待ちです

【今日のトイレ記録】小1・大1(8時25分)