月曜夜は眠そうなふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前でころりんと転がって待機していました。

ハンモックで休憩

そして僕についてきて、なーなーと甘え鳴きして、朝ごはんを食べました。今朝はダンボールハウスではなく、タワーに上がって身づくろい。そしてハンモックに移動してうとうとし始めました。

気持ちよさそうに二度寝しています

8時前に起きて、物見台のてっぺんに移動。

物見台に上がりました

物見台でころころしています

出かけるときに下から見上げると、ふくちゃんがちょうど物見台から降りていくのが見えました。ふくちゃん、Y子の部屋に移動したようです。

 

今日のふくちゃんは、午前中、バネ転がしして活発に遊んで、それから熱心にお窓観察して、元気に過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

今日はY子は遅がけで、ふくちゃんは夕方からお留守番です。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えしてくれました。

お風呂マットで休憩

晩ごはんを食べたあとは、お風呂マットで休憩。

さらにダンボールハウスで休憩

僕が本を探して本棚を漁っていると、ふくちゃんは起きてきてじっと見つめていました。

追いかけっこで爪研ぎ中

ふくちゃんは少しだけ追いかけっこしてから、ベッド下で休憩。今夜のふくちゃんは眠いようです。

ベッド下で休憩

座布団に移動しました

【今日のトイレ記録】いまのところなし