今日は一日バネ転がし

f:id:detti:20220406061359j:plain

ころがるふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、お風呂マットの上でころりんころりんと転がって甘えてくれました。

f:id:detti:20220406061413j:plain

朝ごはんを食べてタワーへ

f:id:detti:20220406061354j:plain

ハンモック入り

朝ごはんのあとはタワーで身づくろいしてハンモック入りしていましたが、そこへY子が起きてきて、ふくちゃんも喜んで降りてきました。

f:id:detti:20220406061410j:plain

Y子が起きてきて2度目の朝ごはん

ふくちゃんは2度目の朝ごはんを食べて、Y子の部屋へ。

f:id:detti:20220406061407j:plain

Y子の部屋で休憩

f:id:detti:20220406061351j:plain

タワーに登ってお窓観察です

Y子の部屋で熱心にお窓観察して、また居間にやってきて3度目の朝ごはんです。

f:id:detti:20220406061402j:plain

ふくちゃん行ってきます

そして座布団で休憩。僕を見上げてお見送りしてくれました。

f:id:detti:20220406061341j:plain

日中のふくちゃん

今日のふくちゃんは、バネ転がしして元気に遊んでいたそうです。

f:id:detti:20220406061343j:plain

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋の窓辺にいたようですが、すぐに降りてきて玄関でお出迎えしてくれました。

f:id:detti:20220406061349j:plain

お風呂場前でバネ転がし中

その後、水槽の水草が届いて植えたりしているあいだ、ふくちゃんはバネ転がしして遊んでいましたが、やがてY子の部屋へ。

f:id:detti:20220406061346j:plain

今日はずっとバネで遊んでいるそうです

f:id:detti:20220406061338j:plain

Y子の部屋で休憩

写真を撮りに行ったら起きてきたので居間につれてきましたが、すぐに走ってY子の部屋のベッド下に隠れてしまいました。

f:id:detti:20220406061405j:plain

居間の座椅子に連れてきましたが

f:id:detti:20220406061357j:plain

走って逃げてY子のベッド下へ

f:id:detti:20220406061415j:plain

そのまま眠くなってきたようです

【今日のトイレ記録】小1(9時20分)、大1(11時40分)