春の朝は眠いふくちゃん

f:id:detti:20220403074553j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはまだ眠っていたようで、Y子の部屋からゆっくり出てきました。

f:id:detti:20220403074542j:plain

タワーのハンモック入り

今朝は朝ごはんはパスして、お窓観察してからタワーのハンモック入り。そのままうとうとしていましたが、7時前にゆっくり降りてきて朝ごはんを食べました。

f:id:detti:20220403074537j:plain

タワーのてっぺんに上がりました

そしてタワーのてっぺんに上がって、本格的に二度寝開始。最近のふくちゃんは、朝はねむねむのようです(人間も眠いですが)。

f:id:detti:20220403074539j:plain

タワーで熟睡です

今日も残念ながら僕は仕事です。桜は満開になりましたが、少し肌寒い一日。ふくちゃんは、今日もY子にふるふる甘えながら過ごしていたそうです。

f:id:detti:20220403074534j:plain

僕が帰宅する直前のふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはお気に入りの座布団の上にいました。

f:id:detti:20220403074531j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20220403074548j:plain

僕の足を猛烈かみっく

ふくちゃんは、追いかけっこしてから、むぱーむぱーと僕の足や手を猛烈甘噛みしてくれました。

f:id:detti:20220403074529j:plain

バネの袋をほりほりしています

そしてバネで少しだけ遊びましたが、僕がサッカーを見ている間に眠くなったようで、座布団に戻って熟睡していました。

f:id:detti:20220403074545j:plain

熟睡ふくちゃん

サッカー観戦終了後、Y子とドラマを見ていると、ふくちゃんは起きてきてごはんを食べました。

f:id:detti:20220403074550j:plain

起きてきて食事中

そしてまた座布団に戻って再びの熟睡です。

f:id:detti:20220403074556j:plain

再びの熟睡ふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(8時45分)、小1(10時10分)