とても眠そうな月曜の夜

f:id:detti:20220315061453j:plain

タワーで身づくろい

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはなぜかお風呂入りしていたようで、お風呂からとーんと飛び出してきて、廊下でころりんと倒れました。そして元気に甘え鳴きしてごはんを待って、朝ごはんを食べて、お窓観察してからハンモック入りです。

f:id:detti:20220315061504j:plain

最近このハンモックがとても気に入っています

ふくちゃんはハンモックでしばらく眠っていましたが、8時前に降りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

f:id:detti:20220315061448j:plain

2度目の朝ごはん

ふくちゃんは2度目の朝ごはんをたくさん食べて、巨大タワーのてっぺんに上がりました。

f:id:detti:20220315061451j:plain

タワーのてっぺんに登るふくちゃん

f:id:detti:20220315061456j:plain

眠くなったようです

春本番で朝晩もすっかり暖かくなりました。今日は外で草刈りの作業をしていて、ふくちゃんはそれをじっと眺めていたそうです。

f:id:detti:20220315061507j:plain

ただいまふくちゃん

今日のふくちゃんは夕方からお留守番。帰宅すると、ふくちゃんは物見台にいて、僕を見てころころ転がって甘えました。物見台の猫ベッドでもみもみしながら、ぶぶぶぶ言っていました。

f:id:detti:20220315061501j:plain

Y子の部屋で休憩

そしてゆっくり降りてきて晩ごはん。食後はY子の部屋に移動して休憩です。今夜はとても眠いようで、そのまま転がって眠ってしまいました。

f:id:detti:20220315061445j:plain

地べたで眠ってしまいました

ふくちゃんはやがて座布団に移動。本格的に眠り始めるようです。

f:id:detti:20220315061459j:plain

熟睡ふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(朝起きたらしてありました)