けんちゃんの月命日、そして夜の追いかけっこ

f:id:detti:20220310062413j:plain

ころりんと転がって甘えるふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは物見台にいたようで、とーんと降りてきて、ヒーター前でころころ転がって甘えました。

f:id:detti:20220310062353j:plain

朝のお窓観察

ふくちゃんは朝ごはんを食べて、お窓を見て、ハンモック入り。

f:id:detti:20220310062407j:plain

ハンモックでくつろいでいます

そして物見台に上がってさらにお窓観察していましたが、やがて眠くなったようです。

f:id:detti:20220310062404j:plain

物見台でうとうとしています

今日のふくちゃんは、たくさん遊んでごはんもたくさん食べて、午後遅くまで起きていたそうです。

f:id:detti:20220310062356j:plain

ふくちゃんただいま。ふくちゃんは大あくびです。

今日はお留守番の日。帰宅するとふくちゃんは巨大タワーのてっぺんにいて、とても眠そうにしています。眠すぎて、なかなか降りてこれないようでした。

f:id:detti:20220310062415j:plain

ゆっくり降りてきました

f:id:detti:20220310062358j:plain

ヒーター前で休憩

f:id:detti:20220310062421j:plain

眠ってしまいました

晩ごはんを食べて少しだけ追いかけっこしましたが、やがてヒーター前で転がって眠ってしまいました。

 

8時過ぎにY子を迎えに行って帰宅。ふくちゃんは玄関で待っていました。

f:id:detti:20220310062426j:plain

転がってY子に甘えています

そして元気に追いかけっこ開始。Y子が帰ってきて大喜びのようです。

f:id:detti:20220310062423j:plain

追いかけっこ中です

f:id:detti:20220310062401j:plain

Y子の部屋のタワー奥に隠れました

今日はけんちゃんの月命日。お参りをする間、ふくちゃんは棚の上から僕らを見守っていました。

f:id:detti:20220310062410j:plain

棚の上のふくちゃん

f:id:detti:20220310062418j:plain

追いかけっこでトンネル入り

そしてまた追いかけっこで走り出します。ふくちゃん、夜の大追いかけっこ大会です。

 

【今日のトイレ記録】大1(9時30分)、小1(19時15分)