ヒーター前のふくちゃん

f:id:detti:20220309062235j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、今朝はすぐに動き出しました。まずお窓観察して、降りてきて朝ごはんを食べて、またお窓観察して物見台に上がりました。

f:id:detti:20220309062208j:plain

物見台のふくちゃん

そして、物見台でうとうとしているようでした。

f:id:detti:20220309062224j:plain

とても眠そうです

今日は暖かい一日となりました。Y子もお休みで、ふくちゃんは午前中、元気いっぱいで遊んでいたそうです。

f:id:detti:20220309062232j:plain

日中のふくちゃん。シーツを換えていると、ぶぶぶぶ言いながら乗ってきて遊んでいたそうです。

帰宅すると、ふくちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。さっき起きたところとのことで、まだちょっと眠いようです。ふくちゃんはヒーター前でころころ転がって甘えました。

f:id:detti:20220309062214j:plain

ヒーター前で転がるふくちゃん

そして、カシャカシャぶんぶんで遊んで、またヒーター前で転がりました。暖かくなってきたのですが、ふくちゃんはヒーター前が気に入ったようです。最近よくヒーター前で転がって過ごしています。

f:id:detti:20220309062203j:plain

カシャカシャぶんぶんを運搬中

f:id:detti:20220309062216j:plain

また捕まえて白トンネルまで運搬してきました

f:id:detti:20220309062205j:plain

珍しくごはんタワー乗り

f:id:detti:20220309062222j:plain

ヒーター前でくつろいでいます

f:id:detti:20220309062219j:plain

そのまま眠ってしまいました

僕らが居間でテレビを見ている間、ふくちゃんはヒーター前で転がってのんびり過ごしていました。

f:id:detti:20220309062211j:plain

起きてまた少しだけ遊びました

f:id:detti:20220309062200j:plain

また転がりました

9時半くらいになって、ふくちゃんはごはんを食べて移動。Y子の部屋に戻ったのかと思うと、ふくちゃんは僕の部屋の猫ハウスに入っていました。ふくちゃん、今夜は一緒に眠ってくれるようです。

f:id:detti:20220309062157j:plain

猫ハウスのふくちゃん

【今日のトイレ記録】小2(昨夜23時、今夜19時)