寒い月曜日

f:id:detti:20220308062115j:plain

朝ごはん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、喜んで走り出してにゃーんにゃーんと甘え鳴きしました。

f:id:detti:20220308062106j:plain

タワーで身づくろい

今朝はまずお窓観察して、降りてきて朝ごはんを食べてまたお窓観察です。

f:id:detti:20220308062126j:plain

ハンモック入りしました

f:id:detti:20220308062129j:plain

タワーでうとうとしています

f:id:detti:20220308062134j:plain

物見台でさらにうとうと

そして7時50分に降りてきてお風呂入り。お水を飲んでから居間にやってきて、ヒーター前で暖まっていました。

f:id:detti:20220308062121j:plain

お風呂入り

f:id:detti:20220308062118j:plain

ヒーター前で暖まっています

f:id:detti:20220308062109j:plain

そのまま眠ってしまいました

今日はしばらくぶりに寒い一日となりました。ふくちゃんは、午前中、ものすごく元気に遊びまわっていたそうです。

f:id:detti:20220308062148j:plain

日中のふくちゃん

f:id:detti:20220308062112j:plain

電動のおもちゃで激烈に遊んで休憩しているところだそうです

今日はY子は遅がけで、ふくちゃんは夕方からお留守番です。帰宅すると、ふくちゃんは猫部屋から出てきてお出迎えしてくれました。

f:id:detti:20220308062145j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20220308062131j:plain

追いかけっこしてぱりぱり爪研ぎ

f:id:detti:20220308062103j:plain

机の下に隠れました

ふくちゃんは追いかけっこしてから、届いていた荷物の箱を確認したりしていましたが、やがて白タワーへ。

f:id:detti:20220308062123j:plain

白タワーでお窓観察

そして白タワーで熟睡してしまいました。

f:id:detti:20220308062137j:plain

白タワーで熟睡

【今日のトイレ記録】小1(8時45分)、大1(10時30分)