元気いっぱい猛烈追いかけっこ

f:id:detti:20220116082517j:plain

おはようふくちゃん。何かを狙っています。

今朝は7時に起床。ふくちゃんは廊下で待機していました。すぐにY子も起きてきて、朝ごはんを食べて休憩していたふくちゃんは大喜びです。

f:id:detti:20220116082523j:plain

Y子と追いかけっこして膨らんでいます

f:id:detti:20220116082534j:plain

僕と追いかけっこしてY子の机に隠れました

ふくちゃんは、午前中、追いかけっこで猛烈に遊びました。

f:id:detti:20220116082526j:plain

物見台でお窓観察

お昼前には物見台に上がって休憩。そして2時くらいに降りてきて、今度はカシャカシャぶんぶんで遊びました。今日のふくちゃんは、元気いっぱいです。

f:id:detti:20220116082532j:plain

降りてきたふくちゃん

f:id:detti:20220116082537j:plain

タワー下でお窓観察

f:id:detti:20220116082528j:plain

キャットニップボールをふんふんふんふん

f:id:detti:20220116082511j:plain

カシャカシャぶんぶんを追いかけてきました

さて、3時くらいに車のことでディーラーさんが来て、僕は少しだけ外に出ましたが、戻ってきたらふくちゃんが玄関まで走ってきてお出迎えしてくれました。ふくちゃん、僕がどこかへ出かけたと思ってびっくりしたようです。走って迎えにきてくれると、なんとも嬉しいものです。

f:id:detti:20220116082520j:plain

アイロン台に潜りました

f:id:detti:20220116082540j:plain

レコード棚前でポーズ

ふくちゃんは夕方までずっと起きていて、しばらく眠ったあと、夜にもまた追いかけっこで遊びました。そして、いつもの座布団でこてんと眠るふくちゃん。ふくちゃんの寝姿は本当にかわいらしいです。

f:id:detti:20220116082514j:plain

熟睡ふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時半)、大1(10時半)