ふくちゃん通常モードに復帰

 

 

f:id:detti:20220103080426j:plain

おはようふくちゃん

今朝は7時半に起床。Y子もふくちゃんもすでに起きていて、ふくちゃんは電動のおもちゃで遊んでいるところでした。

f:id:detti:20220103080412j:plain

Y子の部屋のタワーで休憩

ふくちゃんは、Y子の部屋のタワーでしばらく休憩してから、10時くらいに再活発化。

f:id:detti:20220103080437j:plain

新しいカーテンが届いたのを確認しています

f:id:detti:20220103080407j:plain

今日もカシャカシャぶんぶんで元気に遊びました

f:id:detti:20220103080440j:plain

カシャカシャぶんぶんをさらに運搬中です

今日もカシャカシャぶんぶんで元気に遊んで、お昼前には物見台へ。ふくちゃん、日常モードに復帰したようです。

f:id:detti:20220103080432j:plain

家事をするY子を見上げています

f:id:detti:20220103080429j:plain

物見台でお昼寝

ふくちゃんは夕方に起きてきて、ひとしきり追いかけっこしてから、今度はハンモックで休憩。

f:id:detti:20220103080415j:plain

追いかけっこしてごはんを食べてタワーへ

f:id:detti:20220103080423j:plain

物見台のハンモックで身づくろい

 

f:id:detti:20220103080443j:plain

タワーのハンモックに移動しました

僕とY子が休みに入ってから、お昼間に興奮状態で夜は熟睡というパターンでしたが、今日は夜も2回か3回起きてきて、その都度しばらく遊びました。

f:id:detti:20220103080409j:plain

キャットニップボールをふんふんしています

f:id:detti:20220103080435j:plain

僕のベッドで休憩

f:id:detti:20220103080446j:plain

追いかけっこして爪研ぎです

f:id:detti:20220103080421j:plain

バスタブ乗り

f:id:detti:20220103080418j:plain

Y子のベッドへ

夜遅く、Y子が休んでから僕一人でだらだらテレビを見ていたら、Y子の部屋で休んでいたふくちゃんが突然走ってきました。

f:id:detti:20220103080449j:plain

夜のお窓観察

ふくちゃんは、少しだけ遊んでまた眠くなったようで、再びY子の部屋へ。二人とも休みなのは実は今日で最後なのですが、ふくちゃん一足お先に平日モードに復帰したようです。

 

【今日のトイレ記録】小2(7時20分、20時40分)、大1(21時10分)。珍しく小を2回しました。