ふくちゃん朝寝坊の日曜日

f:id:detti:20211213063353j:plain

物見台のふくちゃん

今朝は7時50分に起床。ふくちゃんは眠っていたようで、Y子の部屋からゆっくりやってきました。

f:id:detti:20211213063343j:plain

とても気持ちよさそうに物見台で二度寝

今朝のふくちゃんはとても眠いいようで、朝ごはんのあとは物見台で熟睡です。やがてY子も起きてきましたが、ふくちゃんは眠ったままで降りてきません。僕らが起きるのを待ちくたびれたのか、それとも夜中もカメムシと対決していたのでしょうか。

f:id:detti:20211213063401j:plain

目が覚めたようです

ふくちゃんはお昼くらいまでゆっくり休んで、ようやく降りてきました。

f:id:detti:20211213063338j:plain

降りてきてお昼ごはん

f:id:detti:20211213063359j:plain

そして追いかけっこ開始

そして追いかけっこが始まりました。ゆっくり休んでぴちぴち元気なようで、爆発的に走り回って、ロングカシャぶんを追いかけて、ぽんぽんジャンプもしました。

f:id:detti:20211213063409j:plain

追いかけっこして筒入り

f:id:detti:20211213063356j:plain

ベッドに飛び乗りました

f:id:detti:20211213063348j:plain

さらにトンネル入り

ふくちゃんは、猛烈に走り回ってから座布団でお昼寝に入ったようでしたが、すぐにまた起きてきて今度はカメムシを追っています。

f:id:detti:20211213063351j:plain

窓ガラスに張り付いていたカメムシを見つけました

f:id:detti:20211213063341j:plain

眠くなったようです

そしてまたタワーのてっぺんでお昼寝して、夕方には起きてきて、また追いかけっこしました。

f:id:detti:20211213063346j:plain

夕方のお風呂入り

f:id:detti:20211213063406j:plain

久しぶりに棚に乗りました

夜、僕らが居間でテレビを見ていると、にゃーんと僕らを呼んで、また追いかけっこしたりしています。

 

【今日のトイレ記録】いまのところなし