Y子夏休みで安心ふくちゃん

f:id:detti:20210812062346j:plain

Y子の部屋のタワーで

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前で待機していました。

 

朝ごはんのあと、しばらくY子の部屋のタワーで休憩していましたが、やがてお風呂入り。ふくちゃんはお風呂で水分補給したあと、僕に甘噛みして甘えました。

 

f:id:detti:20210812062342j:plain

今朝のお風呂入り

f:id:detti:20210812062400j:plain

猫ベッドハンモック下で休憩

やがてY子も起床。ふくちゃんはY子に甘えて、また朝ごはんを食べて、居間のタワーへ。そこから玄関の方を見つめてお見送りしてくれました。

 

今日からY子は一足お先に夏休みです。ふくちゃんは安心してのんびりまったり過ごしていたそうです。

 

f:id:detti:20210812062404j:plain

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきてお出迎えしてくれました。今日はY子がお休みで安心しているのか、晩ごはんのあとはしばらくY子の部屋の座布団で休憩です。

 

f:id:detti:20210812062353j:plain

安心ふくちゃん

f:id:detti:20210812062349j:plain

起きてきたふくちゃん。眠そうです。

その後、僕らが映画を見ていると起きてきたふくちゃん。猫部屋からお窓観察したりして、のんびり過ごしていました。

 

f:id:detti:20210812062356j:plain

少しだけお窓観察