雨でも元気いっぱい

f:id:detti:20210813064309j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんとY子も、ちょうど起きたところのようでした。

 

今日は朝から雨。ふくちゃんは朝ごはんのあと、しばらくY子の部屋のタワーでくつろいでいましたが、やがて出てきて居間で冷房に当たって涼んでいるようでした。

 

f:id:detti:20210813064259j:plain

居間で涼むふくちゃん

f:id:detti:20210813064306j:plain

ごはんお願いしますのポーズ。Y子の方を見つめています。

f:id:detti:20210813064252j:plain

食後の身づくろい。猫ベッドハンモックと座椅子の間の隙間が気に入っているようです。

Y子が夏休みで、日中、ふくちゃんは元気に荷造り紐ボールなどで遊んでいたそうです。

 

f:id:detti:20210813064249j:plain

日中のふくちゃん

帰宅後、ふくちゃんはすぐに走り出しましたが、少しだけ走っただけで今夜は休憩。

 

f:id:detti:20210813064245j:plain

ただいまふくちゃん

やがて居間のタワーに登って、映画を見る人間たちを見下ろしながら眠ってしまいました。

 

f:id:detti:20210813064255j:plain

居間のタワーで

しばらく休んでいたふくちゃんですが、10時前くらいに活発化。Y子と猛然と追いかけっこしたあと、今度は僕と追いかけっこしました。

 

f:id:detti:20210813064303j:plain

追いかけっこして休憩

ふくちゃん、さらに追いかけっこしたそうな感じですが、人間たちはもう限界。ふくちゃん、今夜は休みますね。